やっぱりホテルセレクトはお勧めなのです!※2/24(土),25(日)店頭販売予定

2024.02.24

『このたびの地震により犠牲になられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。一日も早い復旧・復興をお祈りしております。』

『かけがえのない』大切なお客様へ

こんにちは。コーヒークラブエムズカンパニー焙煎職人の鈴木正美でございます。

相変わらず急な話で申し訳ございませんが、本日2/24(土)&25(日)、昼12時~午後3時までの間、店頭販売をさせて頂ければと考えております。

※短い時間ですみませんが、お近くの方で、万が一タイミング合うようでしたら遊びにいらして下さいませ。

※年末から新発売させて頂いております『はじまりの珈琲』が柔らかコーヒーファンの方々から大好評で感謝です。

※また透明感と柔らかなコクを併せ持つ限定ブレンド『かけがえのない人へ』も勿論ご用意してお待ちしております。

※更に、こちらは店頭販売の出来る日のみ焙煎して販売しております、当日朝100%煎り立て『スーパーネクスト』もご用意出来るように頑張らせて頂きます。

※その他、店頭販売のみのドリップバッグ割引メニュー等、出来る限りのサービス品を取り揃えて、ご来店をお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

それと、当店人気ナンバー1珈琲『No.1ホテルセレクト』は、やはりお取り寄せ&店頭販売共に、大人気を頂戴しておりまして、感謝の気持ちでいっぱいでおります。(店頭では早くに売り切れることも多くスミマセン)

ホテルセレクトの価格は、100グラム当たり880円(税込950円)となっておりますので、勿論、世間を見回せばお安いコーヒーと言うわけではございませんが、作り方はもちろん当店独自のプレブレンドとアフターブレンドを組み合わせるという、唯一無二の製造方法となっております。

また、使用している豆達をほんの少しご紹介させて頂きますと(すべては言えなくてスミマセン)、キューバTL(当店販売価格1200円)、ブルボン・キャラメラード(販売価格980円)、そのほか、コロンビア、マンデリン、タンザニア等々、世界中の拘り豆のみで作り上げている、特別なコーヒーと呼んでも過言ではない品と思います。

30年以上の間、人気ナンバー1珈琲であるが故、出来る限り抑えた価格で販売させて頂きたくて、現在、なんとか頑張らせて頂いておりますが、今後、更に生豆の相場が上がり続けてしまいますと、豆の質を落とすことは一切考えておりませんので、現在の価格でのご提供は難しくなるかもしれません。(勿論できる限り頑張らせて頂きますが)

もし、今までお試し頂いたことのない方がいらっしゃいましたら、是非、一度は召し上がってみて頂ければ幸いです。

大量買いして下さる方も多いことから、このコーヒーに関しましては、100gずつの販売以外に、1キログラムセットの販売も承っております。

※更に詳しくはオンラインショップにてご確認くださいませ。

・・・・・・・・・・・

本日の写真はテレビの画面に納豆が映っているものですみません。只、テレビを見ておりましたら、偶然知っている方が映っていて、「すごい日本人スペシャル」とかいう番組でしたから、『これは凄いこと!』と、感激して、思わず写真を撮ってしまいました。
下仁田納豆の社長さんとは、僕が福島屋と言う、こだわりスーパーの会長さんたちに焙煎指導をしていた時、会長さんが「鈴木さん、今日は全国から流通関係の人達が集まるパーティーがあるんで、鈴木さんを紹介したいから出てもらえませんか?」と仰って頂いたので、場違いとは思いつつも、家内と一緒に参加させてもらったのですが、そのパーティーに参加していて、ワイン飲んで酔っぱらって、『やけに面白いおじさまがいるなぁ~』と思っていたら、「鈴木さん、私こういうものです。」と言って、名刺を頂いたのが、今回、テレビで取り上げられていた社長さんでした。
知っている方をテレビで見かけると凄く嬉しいものなんですね。皆さんも、機会あれば、是非、下仁田納豆を食べてみて下さい。どうぞ宜しくお願い致します!

・・・・・・・・・・・

<使いにくい店のお詫び>
※ここのところ初めてご利用のお客様も多く感謝しております。ご注文後は、自動の『受信確認メール』が届くはずですが、その確認メールが届いていない場合は、ご登録いただいたメールアドレスが違っていたり、クレジット決済の場合は、決済対応のページとのリンクがうまく行かずに、ご注文が保留になっている場合がございますので、その際は、一度お問い合わせ頂ければ幸いです。

※また現在、私が焙煎等の作業に集中できるように、メールでの受注確認のお知らせにつきま1しては、自動受信メールのみにて失礼しております。また、発送の際のお知らせメールにつきましても、私ではなく家族がすべて行っております。その為、寄せて頂いたコメントやご質問等にお応えできていないことも多いと思います。何卒ご容赦下さいませ。(スミマセン)

※更に、ご注文頂戴しましてからお届けまでには、相変わらず日数頂戴しておりまして申し訳ございません。(現在何とか2週間前後ではお届け出来ている状態です)今後も、出来る限り早くお届け出来るように頑張らせて頂きまして、出来ましたら一週間前後でのお届を目指してはおりますが、それでも、一般的なコーヒー豆屋さんのように数日以内のお届けは難しいでしょうし、私が体調を崩したりすれば、やはりご迷惑をおかけしてしまう、本当に妙な、そして使いにくい店です。その旨、ご了承の上お使い頂ければ幸いでございます。

※最近は季節のギフトのみならず、お誕生日プレゼント等でのご利用も多くありがたく感じております。出来る限り頑張らせて頂きますので、ご都合ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

※いつも本当にありがとうございます!
I wish for world peace.