もう一度出会いたくなるナチュラルサントス!?

2024.04.11

こんにちは!焙煎職人の鈴木でございます。

今日の写真は、【もう一度出会いたくなるナチュラルサントス】という、何とも妙な名前が付いているコーヒーなのですが、実は、現在販売させて頂いております「クラシック・モジアナ#18」というサントス珈琲の取引価格がかなり高騰してしまっておりまして、現在のレベルを維持しようとしますと、大きく価格変更させて頂かざるを得ない状態となってしまいました。

・・・なので、どうしても価格変更しなくてはいけないのなら、『更に良いものをご提供させて頂きたい!』と思いまして、かなり前から色々と試してはいたのですが、なかなか気に入った豆が見つからず、諦めかけていたところ、何のことは無い、『灯台下暗し』とでも言うのでしょうか?当店人気のアイスリキッドを作る際に使用している、農薬を使わず栽培したサントス豆(世間一般でいう無農薬・有機コーヒーです)が、アイスリキッド用には超深煎りで使用するのですが、ホットで飲む際は、中煎りのサントスが好きなので、たまに個人的にだけ楽しんでいた豆があるではないですか!!!(なんで気が付かないかなぁ・苦笑)

只、高価格な豆なので、通常のサントス珈琲として販売することは、今まで考えた事もなかったのですが、こうなればやっちゃいましょう。名前も自分のコーヒー創りに対する永遠のテーマでもある【もう一度出会いたくなる…】を名乗ってしまって、あり得ないような長いネーミング【もう一度出会いたくなるナチュラルサントス】でいきたいと思います。

現在、焙煎も手一杯ですし、諸々用意できるまでにはもう少し時間がかかるでしょうけれど、なるたけ早く皆さんに飲んで頂けるように致しますので、楽しみにしていてくださいね。どうぞ宜しくお願い致します!

相変わらずデタラメな鈴木の店ではございますが、皆様の愛情がとても嬉しいです。いつも本当にありがとうございます‼

・・・・・・・・・・・・・・・・・

※只今、土・日営業中です。短い時間【昼12時~3時まで】で恐縮ですが、お近くの方で、万が一タイミング合うようでしたら遊びにいらして下さいませ。(遠方の方には余計な話で申し訳ございません)

※最近、「ゴールデンウイークの営業予定は?」と良くお問い合わせいただくのですが、実は、まだ何も決まらずでして申し訳ございません。気持ちとしましては、短い時間とはいえ、出来る限り毎日営業したいのですが、身体の方がなかなかいう事を聞いてくれそうにありませんので、休み休みで失礼することになりそうです。予定が立ちましたら、直前になってしまうかも知れませんが、この「ブログページ」でも発表させて頂きますので、ご確認頂ければ幸いです。

※4/13(土)、14(日)&4/20(土)、21(日)はいつもと同じく出来る限り営業予定でおります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

<使いにくい店のお詫び>
※ここのところ初めてご利用のお客様も多く感謝しております。ご注文後は、自動の『受信確認メール』が届くはずですが、その確認メールが届いていない場合は、ご登録いただいたメールアドレスが違っていたり、クレジット決済の場合は、決済対応のページとのリンクがうまく行かずに、ご注文が保留になっている場合がございますので、その際は、一度お問い合わせ頂ければ幸いです。
(何度ご注文頂いても重ねて決済されることはございませんのでご安心を)

※また現在、私が焙煎等の作業に集中できるように、メールでの受注確認のお知らせにつきま1しては、自動受信メールのみにて失礼しております。また、発送の際のお知らせメールにつきましても、私ではなく家族がすべて行っております。その為、寄せて頂いたコメントやご質問等にお応えできていないことも多いと思います。何卒ご容赦下さいませ。(スミマセン)

※更に、ご注文頂戴しましてからお届けまでには、相変わらず日数頂戴しておりまして申し訳ございません。(現在何とか2週間前後ではお届け出来ている状態です)今後も、出来る限り早くお届け出来るように頑張らせて頂きまして、出来ましたら一週間前後でのお届を目指してはおりますが、それでも、一般的なコーヒー豆屋さんのように数日以内のお届けは難しいでしょうし、私が体調を崩したりすれば、やはりご迷惑をおかけしてしまう、本当に妙な、そして使いにくい店です。その旨、ご了承の上お使い頂ければ幸いでございます。

※最近は季節のギフトのみならず、お誕生日プレゼント等でのご利用も多くありがたく感じております。出来る限り頑張らせて頂きますので、ご都合ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

※いつも本当にありがとうございます!
I wish for world peace.

『このたびの地震により犠牲になられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。一日も早い復旧・復興をお祈りしております。』

=The Coffee Club M’s Company=

━━━━━━━━━━━━━━━

焙煎職人:鈴木正美の店

The Coffee Club M’s Company

住所:千葉県我孫子市若松139-4

https://suzukimasami.jp/

info@suzukimasami.jp

電話・FAX:04-7186-1857

━━━━━━━━━━━━SUZUKI