皆様のお幸せを祈りつつ・・・『寒中お見舞い申し上げます!』

こんにちは。鈴木でございます。え~写真にありますように『寒中お見舞い申し上げます!』と言う感じの毎日ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
鈴木は相変わらずの毎日ではございますが、ありがたい事に・・・なのか、申し訳ない事に・・・なのか、何だかよくわからないのですが、ご注文、ご予約を、とても多く頂戴しておりまして、年末年始も休みなく対応しておりましたので、ご予約のお渡し、ご配送共に、何とか2週間前後で対応できるところまで追い付いて来たのですが、ここに来て、また3週間前後頂戴してしまいそうな状態になって来てしまいました。
こんなに使いにくい鈴木の店のご贔屓に、ありがたすぎる毎日です。お待たせして申し訳ありません。でも、それでも宜しければ、今後も遠慮なくお声掛け下さいませね。(お待ちしております!)
そうそう、お待たせして申し訳ない・・・と言えばですね、お正月には結構年賀状を頂くのですが、今年は特にバタバタでしたので、私は全然書いておらず、出して下さったのに、「返信すらない・・・失礼な奴!」とお思いの方も多いかと存じますが、本当にごめんなさい。最近ようやく『寒中お見舞い』のハガキを印刷して送り始めたところなんです。いやいや、前から失礼な奴とは思っておりましたが、こんなにも無礼な奴はいませんよね。(自分で言う?・苦笑)
更に、頂いた年賀状を良く良く拝見しておりましたら、中には、年末年始は私より何百倍も大忙し、テレビにも出っぱなしだった芸能人さんからも頂いていたりしていて『あらあら…ヤバイ』と言う感じでビックリしたりもしました。
まぁ、何にしましても、鈴木のデタラメは今始まったことではありませんので、皆さんご理解の上お付き合いして下さっているとは思いますが、こんなコロナ禍の厳しい毎日に、本当にありがたい事です。いつも、いつも、皆様のお気持ちに励まされ続けております。
感謝、感激の毎日を送れていることに、感涙が抑えられそうにない鈴木なのでございます。どうか皆様、お元気に、そしてお幸せにお過ごし下さいませ‼