新しい人生の幸せをお祈りしてます‼

こんにちは!鈴木でございます。いやいや、気が付けば4月、入学式や入社式が有って、新しい人生が始まる時節ですよね。コロナ禍の辛い時代ではありますが、子供たちも、大人も、穏やかで、幸せな日々が訪れますように・・・と、祈らずにはいられない、すっかり年を取ってしまった鈴木ではございますが、いやいや、まだまだ若いもんにゃあ負けられない(そう言っている時点でボロ負けですが・苦笑)と、気持ちだけは若く、前向きな、この頃の鈴木なのでございます。
でも、年末年始は、お店での御予約も、ご配送も、少なくても3週間程度はお待たせしていた状態でしたので、かなり御迷惑をお掛けしておりましたが、年明け以降、家内と二人で休み返上で頑張らせて頂いておりまして、ここに来て、何とか、店頭でのお渡しでしたら1種間程度、ご配送につきましても2週間程度で(それでも申し訳ない位お待たせしている形ですが)、お手元にお届けできるようになって来ました。( `ー´)ノ
この後も、なかなか当日の御用意は難しいかもしれませんが、店頭でのお渡しで、数日後位、ご配送でも1週間~10日程度位まで詰める事が出来るようになれば…と、あくまで希望的観測ではありますが、老体にムチ打って(こういう時だけ老人になる?・笑)頑張らせて頂きますので、今後とも、何卒よろしくお願い致します‼

※本日の写真は、仕事(焙煎)している風?の鈴木ですが、なぜか皆さんにご好評頂いているので、本人調子に乗って何かしら宣伝する機会がある度に使っている図なのでございます。
駅の案内板にも似たような写真を使っているのですが、何人かの方に褒めて頂いて凄くありがたいです。でも、何かとストレスの溜まる時代ですので、気に入らないことが有った時などには、駅を利用する際、通り掛かりにデコピンでもしてやって下さいませね。(ホントにされてたりして・笑Ⅱ)