我孫子のプチ田舎自慢?!

こんにちは!鈴木でございます。何だか世の中は落ち着かない毎日ですよね。只、それでも前向きに頑張っていらっしゃる皆様の、心休めるひと時に、コーヒーが少しでもお役に立てるように、私達コーヒーの創り手も、頑張らなくてはいけないと、気持ちを新たにする今日この頃なのでございます。
さて、先日『天神坂』は風情があって思ったより良いところなんですよ…という話をしましたら、お客さまでもそう思われている方が多いようで、「我孫子巡りをするときは必ず通ってます!」と言う方も結構いらっしゃいました。
で、そう言う方達は必ず上の「嘉納治五郎大先生」の銅像と一緒に写真を撮るらしいので、私も負けじと撮って見ました。(何の負けん気なんだか・苦笑)
う~ん、だけど銅像と一緒に写真撮るのって、やっぱり田舎っぽいよね。(撮って置いて文句を言う?・笑)
まぁ、でもこういう「プチ田舎っぽい場所」は我孫子には沢山あるので、またどこかで見つけたら記念撮影しようかなぁ・・・と、田舎っぽいとか言いつつも、まんざらでない鈴木なのです。皆さんも、機会あれば我孫子のプチ田舎っぽいところで記念撮影して見て下さいね。そして、それをSNS等にアップして、みんなでプチ田舎自慢でもしようじゃありませんか⁉(それって自慢になるかな・苦笑Ⅱ)

『営業の御案内』
※現在、当店は、宅配便による通販専門店としての営業のみとなっております。

※店頭販売は、通常、ご予約共に行っておりません。その旨、何卒ご容赦下さいませ。

※生産量には限りがあるスタイルですので、お取り寄せ頂く際、お日にちの指定は承る事が出来ません。出来る限り急いで、御用意出来次第、順次お送りさせて頂いております。

※着日はいつ頃?とご質問頂いても、お答えできない旨、ご了承ください。(何事もなければ通常2~3週間程度でお届け出来るかと思います)

☆いつも、使いにく過ぎる鈴木の店の御贔屓に心より感謝しております。どうぞ宜しくお願い申し上げます‼