お客様の気持ちこそが”プレミアム”だと思うのです!

premium-4どうも。こんにちは!鈴木でございます。またまた久しぶりのブログ更新になってしまいスミマセン。 こんなでたらめなブログページを楽しみにして下さっている方もいらっしゃるようですので、とってもありがたいです。でも、本当に色々とお客様にはご不便やご迷惑をお掛けしているんじゃないかと思います。たとえばネットで注文しても、世間では翌日配送とかが当たり前の時代にもかかわらず、へたすると相当長く(1週間~10日も)待たされますし、会員登録してお買い物しているにも関わらず、いつまでたってもポイントが加算されていなかったり等々、お客様にはご不便ばかりお掛けしております。(つまりは私が色々とサボってるという事ですね・苦笑)で、写真は、最近巷で話題の『プレミアム商品券』という物なのですが、当初はやはり『面倒くさいなぁ』と思って、知らんぷりする予定でおりました(おいおい・苦笑Ⅱ)。ところが、かなりのお客様達から、『プレミアム商品券が当たったら必ず鈴木さんのところで使うからね』と言って頂いてビックリしたのと、更には、我孫子市役所の方たちからも、『鈴木さんのお店が登録していないのはまずいんです。是非登録をお願いします』と直接頼みに来たりもしましたので、まぁ、そう言って頂くのはありがたい事ですから、一応登録はしておきました。でも、登録店としての表示(のぼりやポスター)は一切せずにおりましたので、誰も気付かないんじゃぁないか?…と思っていたのですが、ふたを開けましたら、相当の方たちがこの商品券を片手に鈴木の店を訪れて下さっております。いやぁ、本当に、本当に、ありがたい事ですね。5月、6月が、思いのほか忙しくさせて頂いて、『ちょっとバテバテなんです…』とか言えば、全国から色々な差し入れが届きましたし、鈴木の心は感動のあまり破裂してしまいそうな位です。使いにくい店でありながら、お心に置いて頂いていること、これ以上の喜びはありません。何から何まで、全てありがとうございます。感謝の気持ちを味わいに込めて、これからも頑張らせて頂ければ幸せです。ここのところ陽気も落ち着きませんので、皆様もどうぞご自愛なさって下さいね。それでは、また…。