雪であたふた?&プチイベントに熱心な鈴木!

 こんにちは!鈴木でございます。いやぁ、今日はここ我孫子市でも凄~い大雪となっておりまして、正直ちょっとビックリしております。勿論、雪国の方からしますと大したことはない部類だとは思うのですが、5センチ積もったらパニック状態になるこの辺としますと、多分、今現在でも10センチ以上は積もっている状態ですので、そりゃあもう上を下への大騒ぎなのです。(騒いでいるのは私だけ?・苦笑)でも、冗談は抜きにしまして、この後凍って大変なことになるでしょうから、雪の降った地域にお住いの皆さんはどうぞお気を付け下さいませね。
さて、写真は『麻袋チャリティー企画』と銘打った、あくまで鈴木の個人的なプチイベントの写真(募金箱代わりの缶)なのですが、思いのほか多くの方にご利用頂きまして光栄に感じております。(ご利用頂いた皆様ありがとうございました!)
用意して置いた比較的綺麗な麻袋につきましてはおおよそ無くなってしまったのですが、今回、ほんの数日だけしか行えなかったので、お客様の中には「その時は行きたかったけど予定があっていけなかった…」という方もいらっしゃるようです。なので、この後木曜日からの数日間ぐらいは続けて実施させて頂きたいなぁ・・・と、思っているところでございます。
万が一、先日利用しようと思っていたけれど間に合わなかった・・・という方がいらっしゃいましたら、あんまり綺麗なのは残っていないかも知れませんし、残りの枚数も限られてはおりますが、良かったら木曜~ご来店くださいませね。心よりお待ちしております(なぜか商売より熱心?・笑)