鈴木はやっぱりダメ男⁈

こんにちは!鈴木でございます。猛暑の後は台風直撃の繰り返しということで、本当に厳しい夏となっておりますですね。皆様のところは大丈夫ですか?暑さも、台風も、今までのように予想がしにくい状態ですので、どうか、お怪我や体調を悪くされたりしませんように、お気を付け下さいませ。
しかしこんなに厳しく暑い夏ですと、クーラーなしでもギリギリ過ごせた、あの昭和の時代が懐かしくなってしまうのは、年を取った証拠?という事なのでしょうかね。(間違いない・笑)
でも、時代が変わっても、厳しい気候でも、『頑張って、頑張って生きる!』そのことをモットーというか、それぐらいしか取り柄の無い鈴木としましては、『厳しくても乗り切ってやる!』と、威勢だけは良いのですが、実際は、今日も超夏バテ状態で、何か食べてはゴロゴロ、食べてはゴロゴロ…の、ダメ男ぶりを発揮しております。(苦笑)
かと思えば、まだ一年以上もあります、来年のラグビーワールドカップに思いを馳せて、既に日本の予選は全て見に行く手はずを取っているのですが、『もうちょっとなんとかならないかなぁ…』と、悪だくみ?さえしている今日この頃なのです。
写真は、柏駅に貼られていた、来年柏にオールブラックスがやってくることの横断幕なのですが、そう言えば、ありがたいことにオールブラックスの英雄と呼ばれる方とも御縁がありますし、『じゃぁオールブラックスの試合も見に行っちゃおうかなぁ~』なんて考えを巡らせておりましたが、そうしますと、開催期間中、ほぼ一か月の間は店を開けられなくなってしまいますので、まず、カミさんに怒られるでしょうし、いくら寛容なお客様達も、そんなには許してくれなさそうな気がします。でも、もし2019年の秋、なぜか店が一ヵ月間も休みばかりになりましたら、それは私が悪いわけではなく、日本でラグビーワールドカップを行う事や、チケットを用意してくださる方達が悪い?(そんな失礼な・笑Ⅱ)のですから、鈴木のことを恨まないでくださいね。(でもホントにそんなことしたら絶対に殴られるよね・苦笑Ⅱ)