鈴木の店には『幻』が良く似合う⁉

こんにちは!鈴木でございます。いつも、使いにくい当店をご贔屓賜りまして&デタラメなこのブログページもご覧くださいまして、本当にありがとうございます。
更に、先週は急にお休みも頂戴してしまいまして、ご迷惑をお掛けしました。色々とご迷惑をお掛けするばかりですのに、逆に皆様にはご心配頂いて、励ましやお気遣いのお言葉を頂戴したり、中には、『熱が出たらまずはビタミンだから・・・』と言って、急遽フルーツをもって駆けつけて下さるお客様までいらっしゃって、鈴木は感謝・感謝の気持ちでいっぱいなのでございます。
昨年、私が派手にぶっ倒れてしまってからは、喫茶も卸もやめ、かなり仕事量を減らしてきたつもりでおりましたが、今回は、私とカミさんの二人揃ってダウンしてしまいまして、本当にすみませんでした。
現在でも、毎週火曜と水曜にお休みを頂戴しておりますから、出来れば、他の日は休まずに営業したい…と、今年に入ってからは気を付けてきたつもりでおりました。只、私だけなら良いのですが、カミさんまで倒れてしまうようですと、そうも言っていられません。今後は、もう少しだけ、たまにお休み頂戴しながらの形にて営業させて頂くかもしれませんが、その旨、何卒ご容赦下さいませ。(勿論出来る限り頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!)
さて、話は変わって、写真は『幻の麝香珈琲』と言われ、最近では、メディアでも取り上げられことも多い『コピ・ルアック』なのですが、今回、良質なアラビカ種を何とか入手することが出来ました。
更に今回に限りましては、100グラム以上の販売だけでなく、お試しとしまして『20グラムパック』なる形でも特別販売させて頂きます。勿論、淹れ方にもよりますが、20グラムあれば、多分2~3杯位は楽しんで頂けるかと思いますし、もし一口でよろしければ4~5杯はいけるかもしれません。(ホントかな?・笑)
その特殊な製造方法&希少価値により、幻…と言われ、珍味と思われているかもしれませんが、実は、独特なもったり感と透明感を併せ持つ、極上なコーヒーとなっておりますので、ちょっとお高くなってしまい申し訳ありませんが、機会ございましたら、一度お試しになられて下さいませ。(幻…は鈴木の店に良く似合うよね・苦笑)