色々戸惑いながらも全てに感謝する鈴木⁉

こんにちは!鈴木でございます。いやぁ~ここのところ急に暖かくなってきましたですねぇ。春っぽい・・・と言うか、下手するともう既に初夏❓の雰囲気さえあるほどです。でも思い返せば、先週の今日は雪が降っていたんですよねぇ・・・、それが一週間の間で急に桜が咲き始め、そして既に満開という急激な変化に、オジさんはもう戸惑うばかりです。(苦笑)皆さんも体調維持が難しいと思いますが、どうぞご自愛なさって下さいませね。
そんな各地で桜が咲き誇る今日この頃ですが、ここ鈴木の店でも、今年は2種類の桜が咲き誇って❓おります。スッキリとした感じのストレートと、円やかな感じのブレンドなのですが、どちらもあまりの良さに甲乙つけがたくなってしまい、『え~い、じゃあ両方出してしまおう!』という事になりまして、同時(限定)新発売させて頂いております。
もし、ありがたいことに、ご購入を考えていらっしゃるお客様がいらっしゃいましたら、何となくお好み合いそうな方を選んで頂いたら良いと思うのですが、万が一迷われた場合は、思い切って両方試して頂いてもよろしいかと存じます。(まぁ商売的にはその方が・笑)
また、4/10(火)に『NHK文化センター・柏』で行わせて頂く予定の”コーヒー教室”が、既に満席となっておりまして、ありがたいやら、申し訳ないやらでおります。ご参加頂ける人数も、追加・追加で頑張って増やしてはきたのですが、これ以上は難しいのでご容赦下さいませね。只、それでも「どうしても・・・」と思って頂ける方達が、キャンセル待ち登録をして下さっているようで本当にありがたいです。勿論、直前で都合が悪くなる方もいらっしゃるでしょうから、あきらめずにお待ち頂ければ幸いです。(全ての皆様に感謝しております‼)