腱鞘炎でも気分はスタンハンセン!?

 こんにちは!鈴木でございます。何だか早いもので、気が付けば・・・と言う感じで、新年が明けましてからもう既に十日も経っていたのですね。いやぁ何だか早いなぁ~。(年取ると早い・笑)
ところで、皆様の生活は、そろそろ普通に戻りつつあるところでしょうかね?私は、年末年始が時間を忘れる程あまりにもバタバタでしたので(あくまでも年のせいではないと言いたい)、考えてみましたらまだ初詣にも行っておりませんでした。(罰当たらないかなぁ・苦笑)なので、出来れば近いうちにどこかに詣でたい・・・と、今頃になって考えている今日この頃なのでございます。
さて、私事ではございますが、今年で当店は30周年を迎える…という事になりまして、本当にありがたい節目の年となりますので、記念のセットを販売させて頂く事となりました。感謝を込めて、お正月の福袋を販売させて頂く気持ちで企画させて頂いた品ですので、万が一お好み合えばご利用なさって下さいませ。実は、現在予想以上にお取り寄せのご注文を頂戴しておりまして、お正月からいきなり焙煎&ハンドピック(手選別)、焙煎&ハンドピック・・・の繰り返しで、ありがたい悲鳴を上げているところなのでございます。
写真は、焙煎やハンドピックのし過ぎで、あまりに腱鞘炎が痛くなってしまったので、仕方なくサポーターをしてみましたら、「おぉ、これってスタンハンセンみたいじゃないですか?!』と、思わず勝手に盛り上がってしまった”おバカな鈴木の図”なのです。そんな相変わらずの店ですが、今年30周年もどうぞよろしくお願い致します!(ところで今の人スタンハンセンって知っているかしら?)