職人アイス珈琲リキッドは鈴木魂の・・・⁉

どうも、こんにちは!鈴木でございます。いやぁ~サッカーのワールドカップも暑く盛り上がってますし(選手たち本当に頑張ってますよね)、更には、気候の方も急に暑くなってきましたですね。そんな時は、写真のアイスリキッド飲んで気分転換でもして頂ければ幸いなのでございます。(結局はいつもそれが言いたいだけ?・笑)
今年は、途中でアイスリキッドのパッケージがまるっきり新しいパッケージに切り替わりまして、いつものお客様達が『あれっ?』と、一瞬ビックリされるのですが、『新しいパッケージに変わって来てるんですよ』と言いますと、『あ~本当だ。格好良い!』と仰って頂くことが多く、本当にありがたく感じております。前のパッケージは、実は既成の物に文字等を新しく加えた形でしたので、どうしても似通ったデザインも世の中にあったのですが、私達の店は、家族経営&手創りによる独自のスタイルでやってゆく・・・と決めましたので、ちょうど娘がデザインを学んでいたという事も有り、最近は、店にあるすべての物のデザインをトータルで頼んでいる状態です。(私がお絵描きが超へた過ぎるという事も有るのですが・苦笑)
今日もそうなのですが、今年は特に暑い夏になりそうですよね。勿論、アイス珈琲も豆から作って頂ければそれが一番良いのですが、やっぱりすぐに飲みたい時とかは、アイスリキッドが便利ですし、正直言って、今年はパッケージだけでなく、内容的にも凄くグレードアップしておりますので、超・自信を持ってお勧めできる品です。暑過ぎる夏は、鈴木”魂のしぼり汁”とも言える『職人アイス珈琲リキッド』をどうぞ‼(しぼり汁って・・・うわっちょっと飲みたくないかも・笑Ⅱ)

※今回、大阪北部地震で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。