申し訳なくて、嬉しくて、ありがたいです!?

 こんにちは!鈴木でございます。今回、ホームページの大幅リニューアルでは、皆様にご面倒・ご迷惑をお掛けすることになりまして、本当にすみませんでした。
まずは、パスワードの再設定と言う、非常に面倒くさい作業が必要となってしまいましたし、そのやり方も、(私自身よくわからないのですが)先ずは仮のパスワードで中に入り、その後、MYページにて、自分の好きなものに書き直す(前とまるっきり同じものでも大丈夫なようです)という事なのですが、そんなこと言われても・・・面倒くさいし、分らないし、出来たらそっち(管理会社)でやって下さい!と言いたくなって、実際、そう出来ないかと詰め寄ってみたのですが、パスワードについてだけは、私は勿論、管理会社でも一切いじれないという事らしくて・・・、まぁ、考えてみればパスワードなので、そうなのでしょうが、う~ん、本当に面倒くさくてすみません。そんな中、こんなに使いにくいホームページであるにもかかわらず、早速ご覧頂き、感想を送って下さる方もいらっしゃって、本当にありがたいです。色々とご不便をお掛けしますが、これに懲りずに、今後ともどうぞよろしくお願い致します。(結局はお気楽な鈴木でスミマセン・苦笑)
そうそう、ありがたいと言いましたら、先日『ご当地サタデー』なるJ-COMさんのテレビ番組で、我孫子市長の星野さんが、随分と私のコーヒーをご推薦くださっていた…と言うことをお聞きしまして、当日はあまり良く見ていなかったので、念のため録画して置いたビデオを見てみましたら、『あらホント!?』司会の八木亜希子さんや雛形あきこさんと共に、ロンパールームのミルクタイムのように(そんなこと若い人は知らないよね・笑)真ん中でコーヒーを飲んでいるのが、我孫子市の星野市長さんなのです。う~ん、もし今度お会いする機会が有りましたら、お礼を言って置かないといけませんね。
それと、お礼と言えば、今回のホームページでは、ブログページのほかに、フェイスブックと言うのも始めた形になっております。そのページも、早くもご覧頂いているようで光栄です。新しいホームページについて、管理会社の社長と、どんな感じにするか話し合っていた時に、「鈴木さん、フェイスブック位はやって下さいよ」と言うので、『いやいや、ブログページでさえ、1週間、たまに2週間も間があいてしまうのに、これ以上は無理だよ』といいますと、「じゃあ、ブログを書いて頂いたら、そのまま連動させておきますから、それなら良いでしょう?」と言うので、『何だかわかんないけど、それなら良いけど・・・』という事で始めた次第なのです。なので、内容的には日記ページと変わりませんが、皆さんのご都合で適当に扱ってやって頂ければ幸いでございます。中には、早くも俗にいう『いいね!』というボタンを押してくださる方もいらっしゃるようで、本当にありがたいです。お礼の言い方も知らないので、この場を借りてお礼申しあげておきます。色々、ご迷惑をお掛けするばかりの鈴木ですが、何卒よろしくお願い致します。ご清聴ありがとうございました!(この場ではそうするしかない?・苦笑Ⅱ)

※カレンダーにありますように、9月はお休みばかりでスミマセン。特に、最終の週には、ホームページに続きまして、実店舗の改装もする予定でおりまして、長めのお休みにて失礼しております。詳しくは、また近づきましたら発表させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。