扇ぐほど暑苦しい魔法のうちわ⁉

 こんにちは!鈴木でございます。いやいや、ここのところ暑いにもほどがある毎日ですよね。皆様のところは大丈夫でしょうか?どうぞ熱中症などにはもちろん、早くも夏バテの方も多いよう(そりゃそうですよね)ですので、くれぐれもお気を付けになられて下さいませ。(ご自愛下さい)
そう言えば、皆様からご注文頂戴する際にも、『暑さ厳しい毎日に焙煎の作業は大変でしょう?無理しないでくださいね』とか、非常にありがたい御言葉を頂戴しておりますが、『いえいえ、慣れているので大丈夫です。只、ご注文頂戴している以上、どんなに暑くても頑張らせて頂きます!(笑)』的にご返事させて頂いております。まさにそんな感じの毎日ですが、こんな厳しい夏に、多くの方からご利用頂けるコーヒー豆屋は幸せですよね。勿論、使いにくい店であることは相変わらずですが、とにかく出来る限り頑張らせて頂こう!・・・という気持ちだけは持っている今日この頃の鈴木なのでございます。(ホントですよ・苦笑)
そんな熱い皆様のお気持ちに感謝を込めて、今年もミニうちわが出来上がってきました。写真が裏表なのですが、今年は、30周年という事と、職人アイス珈琲リキッドのパッケージが大きく変わりましたので、それがデザインされております。
職人アイスのデザインは、皆様にかなりご好評頂いておりまして、正直涼しさアップする感じで良いのですが、裏面に私の顔が30の文字と共にデザインされている側で扇ぎますと、何だか扇げば扇ぐほど暑っ苦しく感じるのは私だけの錯覚でしょうか?・・・まぁ、そんなうちわですが使って頂ける方は、ご注文の際等に遠慮なくリクエストくださいね。心よりお待ちしておりま~す!(扇げば扇ぐほど暑苦しい不思議なうちわをどうぞ・苦笑Ⅱ)