愛すべき全ての皆様に⁉

こんにちは!鈴木でございます。皆さんのところ先日の台風は大丈夫だったでしょうか?ここ我孫子市は、おおよそ大丈夫だったのですが、一時は物凄い降りになってしまいましたので、慌てて生豆とかを上の方に挙げる作業に追われておりました。また台風後は“あの”辛い猛暑が帰って来てしまったようで、『ちょっと勘弁してぇ~』と言う感じになってしまいましたですよね。何にしましても、今年は本当に大変です。皆さん夏バテとか大丈夫でしょうか?・・・鈴木は?と言いますと、もちろん情けない程バテバテの状態でございます。(皆様ご想像の通りです・苦笑)
まぁ、鈴木のそんな情けない状態はいつもの事なのですが、それなりに一生懸命頑張らせて頂くだけですし、この異常気象の中、多くの方に御利用頂いていることは、本当にありがたいことですので、感謝の気持ちを持って頑張らせて頂いておりますよ。(ホント?・笑)
また、今年は特に人気を頂戴しております、新パッケージに切り替わった『職人アイスリキッドシリーズ』なのですが、こちらを切らさないようにするために、焙煎、焙煎、また焙煎…、の超スペシャル?な毎日を過ごさせてもらっておりまして、こちらもありがたいことと感謝の気持ちでいっぱいでおります。
最近は、午前中の焙煎だけでは間に合わず、開店後の営業時間内も焙煎させて頂く事も有りまして、その際は、そ~と~店の中が煙たくなってしまいまして、ご来店の方には申し訳なく感じております。(今だとまるで鰻屋さんのようです・苦笑Ⅱ)
只、そんな煙に巻かれた生活を送る鈴木に差し入れをして下さるお客様も多く、これまた本当にありがたいです。写真のコッペパンもその一つなのですが、生クリームと餡子という、まさに黄金の組み合わせです!(うんうんこれだよね・笑Ⅱ)そんな皆様のお気持ちに支えられて、鈴木の夏は過ぎて行きます。皆様も、どうぞお身体大切に、鈴木のコーヒーなんぞどうでも良いですから、とにかくお元気にお過ごし下さいませ。愛すべき全ての皆様に・・・『暑中お見舞い申し上げます!』