写真&お客様のお気持ちに感謝‼

こんにちは。鈴木でございます。今回も、台風が大変なことになってしまいまして、各地、特に今回は関西方面が被害が大きいようなので心配ですね。(被害に遭われました皆様に心よりお見舞い申し上げます)
更に、この残暑厳しき折、何十万件も停電状態になってしまったという事ですから、本当にお気の毒です。何とか早くに復旧してもらいたいところですし、普段は、何かと関東と関西で争い?も多く、張り合ってる感じですが、こういう時は協力して頂きたいですよね。
そうそう、協力と言えば、今回の写真は、毎回わざわざ都内からバイクに乗って、コーヒー豆を買いに来て下さっているお客様が撮られた物なのですが、ラグビーの試合で、対戦相手の選手が倒れているところを気遣っているシーンのようです。(わざわざパネルの形にしてお持ち下さいました)
当店は、私が好きなので、ラグビー関係者&お好きなお客様も多いのですが、皆さんこの写真を見つけると『いい写真だねぇ』と、微笑まれます。
そう、何にしましても助け合いって良いものですよね。世知辛い・・・とか、冷めている・・・とか、自分だけ良ければ・・・とか、いろいろ言われる昨今ではありますが、まぁ、浪花節まではいかなくても良いですから、この写真のような助け合いの精神は持ちたいものですね。台風の被害に心を痛めつつ、お客様のお気持ち&一枚の写真に感謝!そして、色々と考えさせられる今日この頃の鈴木なのです。

※『さくらももこさん』のご訃報に際し、お悔やみを申し上げるとともに、心よりご冥福をお祈りいたします。