何もかもいい加減な鈴木も実は極め人⁉

こんにちは!鈴木です。ここのところ随分冷え込んでおりますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?心底冷え込むような寒い夜には、是非コーヒーで身も心も温まって頂ければ幸いです。
写真は、今年30周年を迎えるという事になりましたので、それを記念して娘が作ってくれたポスターのような物なのですが、店の内外にペタペタと貼っておりましたところ、思いのほかご好評頂戴しましてありがたく感じている今日この頃なのです。あっ、ちなみに写真の”30”は30歳という事ではなく、30周年の”30”です。(間違えるわけない・苦笑)
そう言えば、1月に福袋の気持ちで企画しました「記念セット」もご好評頂きありがとうございました。また折を見て何か企画出来ればしますので、気長にお待ち頂ければ幸いです。(鈴木と付き合うのは大変です・笑)
そう言えば、3/4(日)には、恒例の『ふるさと産品まつり』も控えておりますし、その中で余興として行う『コーヒー教室』も皆様からお問い合わせいただいてありがたいです。場所は例年と同じ《イトーヨーカドー我孫子南口店・エントランス》ですが、時間がまだ決まっていなくてスミマセン。決まり次第発表させて頂きますので、今少しお待ちくださいませ。
それと、今年は4/10(火)に柏駅前にございます『NHK文化センター柏教室』のイベントで”コーヒー教室”を依頼されておりまして、そちらは有料となってしまいますが、会員登録していない一般の方もご参加頂けるようですので、万が一お時間等合いましたらご参加ご検討くださいませ。こちらも詳細が決まりましたら、またお知らせさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。(いつも何にも決まっていない相変わらずの鈴木でスミマセン・笑Ⅱ)
あっ、それとついでにもう一つ、昨年末バタバタの中、わざわざ取材に来てくれていたウェブマガジンがアップされたようですので、万が一お時間ありましたら御笑読頂ければ幸いです。~極める人々~という題ですので、鈴木もある意味『極める人』という位置づけでよろしいのでしょうか?(こんないい加減な極め人はいないよね・苦笑Ⅱ)

-総合資格学院-CLUB-S WEB Magazine
Monthly FACE ~極める人々~ 2018年2月
http://www.shikaku.co.jp/club-s-web/index.html